Flow ご相談の流れ
Flow
HOME//ご相談の流れ
01 Step 01 まずはお問い合わせ
お電話もしくは当サイトのお問い合わせフォームより初回ご相談の予約、ご質問を承ります。必要事項を入力し、送信してください。内容を確認後、当事務所より折り返しご連絡いたします。


02 Step 02 初回相談
初回相談では、相続対策や相続問題などについてのお悩みをお伺いします。
少数精鋭のチームで対応いたしますので、お客様からいただいたご要望を取りこぼすことはありません。初回の相談は無料で承っておりますので、ご安心ください。
03 Step 03 プランの提案
初回相談から1週間以内に、具体的なサポートプランをご提示。見積書もその時点で送付いたします。
お客様に伺ったご予算の範囲で対応できるよう努めますが、ご希望されるサポート内容によっては、見積金額を超過する場合もございます。あらかじめご了承ください。
もしプラン内容に気になる点がありましたら、お気軽にお申し付けください。プランの再提案は何度でも対応いたします。


04 Step 04 ご契約
プランの内容にご納得いただけましたら契約を交わします。ご契約の際に必要な書類をお知らせいたしますので、ご準備をお願いいたします。
提出いただいた書類に不備がなければ正式契約。サポート開始の準備に移ります。
05 Step 05 サポート開始
お客様のご要望に合わせたサポートを開始します。期間中はメールや電話でのご相談はいつでも承っておりますので、不明な点が出てまいりましたら、遠慮なさらずご質問ください。満足のいくサポートのために精一杯力を尽くします。
